ロレアル☆デンギモリシャンプー

デンギモリシャンプー
Last Updated: 2006/05/25
 
乾燥した髪・痛んだ髪用のシャンプー。ツヤのあるしっとりとした仕上がり。クシ通りをよくします。
強度の乾燥・痛んだ髪用のシャンプー。ツヤのあるしっとりしなやかな仕上がり。ヘアスタイルが長持ちし、クシ通りがなめらかに。
抗菌・抗炎症・抗アレルギー・保湿効果に優れたクマ笹エキス「TWEBS」を、髪と地肌の健康のために応用したソフトでマイルドなシャンプー。アミノ酸洗浄剤ベースが、髪1本1本を包み込むように洗い上げ、髪に負担をかけません。健康な地肌と同じ弱酸性なので、汚れを落と、
抗酸化ビタミン成分配合、傷んだ髪を健康的な髪に戻すトリートメントです。地肌の防御機能を活性化させ、健康的で自然な髪に導きます。特に傷んだ髪に最適です。
香調はフレッシュアロマティック。ワイルドでセクシー、だけどどこか上品、そんな男性を目指すあなたへオススメの一品です。
香料の入っていない「赤ちゃん・敏感肌用」マジックソープです。合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などの合成添加物は一切使用していません。本国アメリカではほとんどのオーガニックスーパーで取り扱われ、広く愛されている定番商品です。 ボディにもシャンプーにも。
自信に満ちた女性のためのフレグランス リッチでフルーティーフローラルな香り。 肌を保湿しながら洗いあげます。
潤いを残しPHバランスを整え洗い上げます。肌を乾燥させる硬水を軟化し、つややかな髪に。
潤いを残しながら、ボディをリフレッシュ滑らかに洗いあげます。オールスキン用。
潤いを残しながら洗い上げヘアをリフレッシュ・滑らかにします。
潤いを残しながら洗い上げボディをリフレッシュ・艶やかにします。
潤いを残しながら洗い上げボディをリフレッシュ・滑らかにします。
植物性プロテインとオリーブオイルを含んだシャンプーです。髪と頭皮をやさしく洗い上げ、うるおいとツヤのある美しい髪へと導きます。 毎日の洗髪にどうぞ。(二度洗いがオススメです。)
心に余裕を持ち本質を見つめるという考え方をテーマにした自由で心地良い香り。使う人の体温、季節、シチュエーションによって全く違う印象を演出できる。ウッデイでフレッシュな香り。シナモンレモン、バニラ、カルダモン、クローブ、サンダルウッドを配合。
心地よいフルーツの香りーベルガモット、シトラス、ビャクダンから、アンバー、アイビー、ムスクの上品な香りへの変化をお楽しみください。
浸透性の高いπウォーターによる水分補給と共に、人間が本来もっている生体水のバランスを整え、ツヤ、ハリ、コシを与えてくれる、髪と環境にやさしい弱酸性のシャンプーです。きめ細かい泡立ちで汚れをしっかり落とし、サラッと軽い髪に洗い上げます。また、アロエエキスや・
浸透性の高いπウォーターによる水分補給と共に、人間が本来もっている生体水のバランスを整え、ツヤ、ハリ、コシを与えてくれる「πウェイ エコパイシャンプーボトル300ml」と髪と環境にやさしい弱酸性のパーマやカラー等により損傷した毛髪を改善し保護するための「πウェ・
生分解性に優れた植物性石鹸系の洗浄剤をベースに、効果的なエッセンシャルオイルと各種ハーブエキスを処方した、さっぱりタイプのナチュラルボディーシャンプーです。 特にあれた肌や、おとろえはじめた肌を好転させる精油がブレンドされています。
選び抜かれた花々のエッセンスを集めた魅惑的な香りです。潤いを残しながら洗い上げボディをリフレッシュ・滑らかにします。
全身を洗浄できるジェル状の2 in 1シャンプー。ヘアとボディーをやさしく洗い上げます。肌・頭皮を清潔にし、pHバランスを整え、活力を取り戻します。
RSS 更新状況 リンク 商品メニュー ダイエットサプリメント 健康サプリメント ダイエット食品 ヘアケア・ボディケア 衛生用品 化粧品 健康器具